荷造りもせず
大阪は1泊旅行なので、いいかげん荷造りをしなきゃと頭ではわかっているのですが
さっきまでチャーリーを見、そして今はネットに逃げています。
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだm

先月、さいたまから戻ってきたまま部屋にカバンを放置してるので(それもどうよ?)着替えと洗面道具その他を詰めなおすだけなんだけどね?。
旅行に行くのは好きなんだけど、毎回この「カバンに詰める」「カバンから出す」作業が嫌いです。
ただのめんどくさがりです(笑)

週末、天気予報は雨みたいだけど、大阪であちこち行きたい予定がいっぱいなので、どーかお天気回復しますよーに。
そして、どーか某hさんが金タワシを編みこんだような大仏頭が不評なことに気がついてくれてますよーに(無理だから)


お会いする予定のみなさま、どーぞよろしく。


さ、腹くくって荷物を詰めよう。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/1021-1bdc8d18

