大事なネタバレ忘れてた!
いろんな衝撃が大きすぎて、さっきは書くの忘れてたんですが







あの似てないでっかい顔のイラストが少しだけマシなものと変更されてました!



まだ若干kenちゃんが誰?って感じだけど、てつさまとゆきひろさんは結構似てた。はいどさんは・・・絵にも描けない美しさってことで(笑)


こういうのとか、kenちゃんのMCとか聞いてると、ほんとにちゃんとファンレター読んでくれてるのかも?と思ってしまいます(まだ全面的には信じてない人)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/1025-1da9cc97

