あったかくして早く寝よう
他の方の大阪レポを読んでから、自分の投稿した文章を読むと何が言いたいのかわからず凹みました。
しかも「ネタバレ」とか書いておいて、ちっともネタバレないし_| ̄|○
何かを期待してうちのブログを読んだ人がいたら、ほんとごめんなさい(土下座)


あ、そうそう。
おかげさまでじんましんは、だいぶ落ち着きました。
じんましんは落ち着いてきたんだけど、今度は風邪の症状が(苦笑)
もう自分の体力のなさっぷりに呆れます。

わっついんも買いに行きたいのにー。
大阪旅日記も書いておきたいのにー。


そして何より
るしえるの特設サイトで、ゆきひろさんの私物(たばことか歯ブラシセットとか)の写真を見て「かわいー」と無意識につぶやいてしまった自分の脳が心配です。




次回課題:ゆきひろさんのピックがESPな件について。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/1027-a6696b1c

