来春発売予定
らいしゅん0 【来春】

[1] 来年の春。
[2] 来年の正月。



昨年末、DRINK IT DOWNの発売が「来春」と発表になった時、何の疑いもなく[2]だと思った私。
正月=元旦発売とまでは思わなかったけど、少なくとも1月から立春を迎える2月上旬までには出るんだろうな・・・と。

そんなこと思ったのは私くらいみたいですけどね(しょぼーん)

未だ具体的発売日が発表にならないところを見ると、やっぱり「春」は「春」なのか。
ざーんねん。


そんな春の話題も通り越したはいどソロツアー。
なにやらお知らせが届いたので久しぶりに覗いてみました。
えーーーっと、これまでちゃんと日程確認したことなかったんですが、土曜日って少ないんですね(土曜なら参加できる人)
夏のバカンス兼ねて札幌遠征だ!と張り切ってたんですが、この日程では・・・。
今から半年先の休みの計画などできるわけもなく、一体どこに申し込みをすればよいのやら?という状態です。
だいたい今はLモードなのに、いきなりそんなこと言われたって気持ち切り替わんないよ

福岡か東京の土曜を狙うか、大阪の日曜で日帰りするか。
無理せずどこか1公演に狙いを定めるのが確率的にも良い気がするが、さてどうだろ?
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/1028-d73f9e4c

