スポンサーサイト
やっぱりあなたじゃなきゃダメみたい
ラルクTV出演情報キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

と、いうわけで滅多に使わない顔文字使って喜びを表現してみましたよ。
もしかしたら新曲は出すけど、メディアには出ない可能性も覚悟していたので、喜びひとしおです。
これで会うたびに「ラルク休止だって?」と言ってくる友達に胸を張って「ライブしないだけだよ!」と言い返せます。
ざまあみろです。おほほほ。


とは言え、今度の新曲は2曲ともライブで聴いた感じ、正直、あんまり、その、何だ・・・(もにょもにょ)
なのでココに記事を書くこともなく、その上VAMPSさんについても積極的な行動をするつもりがないので、7月はすっかりご隠居状態でした。
復活するならkenちゃん@音人が発売になった時かな??と思っていたんですけどねぇ。
あっさり沈んでた水底から浮上してきてしまいました(笑)


なーんにも更新してないのに、のぞいてくれてた方もいたみたいで、ありがとうございます。
そんなこんなで、これからも隠居生活が続くと思いますが、今後もたまに浮上してきますので引き続きお付き合いくだされば幸いです。


スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/103-ea7c4272

