スポンサーサイト
久しぶりに書く話題がGなんですが
L'7は届いてません!
なので、今日はその話題は スルー


じゃなくて!!
今日はGの話ですよ、G!

仕事しながら流れるラジオを、ぼーっと聞いていたら

Gさんの新曲が決まった、と(へぇーそう)
そして6月からのツアーも決まった、と(へぇーそ・・えええ!ちょ、まて!

家に帰ってL'7未着を確認したので
次にGさんのツアー詳細を調べようと
HSMSに行ったら・・・あ、れ?

なんか私、入れなくなってるんですけどーーー!?

そういえば4月から会費制じゃなくなるとか
システムが変わるとか何とか聞いたような、聞かなかったような・・・

でもまだ4月じゃないし!!!
と、PC画面に向かってこぶしを振り上げてもどうにもならず
すごすご退散してきました(´・ω・`)

ちゃんとしたFCに入会しておらず、モバイル会員にもなってない私は
もう次のツアーからは諦めないといけないってことでしょうか(。´Д⊂) ウワァァァン!
こないだ、5列目ど真ん中で見たのが最後の思い出?
そ、そんなのってないわーーー

平日の地方だったら、もしかしたら一般にも少しは出回るかもしれないので
それに望みをかけますが、もうあんな神席がくることはないわけで・・・
(良くて2階席 あって立ち見)

モバイル会員か、FC会員になれってことなんでしょうかね、やっぱり

今まで払ってた金額(約1000円)を考えれば、その方が安いっちゃ安いんですがー
基本、携帯でちまちま見るのが嫌いだし
FC会員になって届く紙の会報が、正直邪魔だったり
で、ライブに行ければそれでOKな私は
ネット会員的存在のHSMSをこれまで活用させてもらってたんです。

なのにーなのにーーー


中途半端なファンは、中途半端に損をするって勉強になりました
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/1034-73ffa86f

