スポンサーサイト
夢をー描くよー
片づけられない女 な、わたくし。

今日は、長年部屋に鎮座しておりましたコンポに退去いただきました。
ミニコンポじゃなくて普通サイズのやつで、狭い部屋の中でかなりの面積をしめていたのですが
買ってもらった当時、そこそこのお値段をしまして(今なら大型液晶テレビが余裕で買えるくらい)
親に無理言って買ってもらった・・・っていう負い目というか思い出があって、なかなか撤去できなかったという。

しかし、もう部屋に溢れる本と漫画と雑誌と洋服に限界を感じ
この状況から脱するには、ここを空けてしまうしかない!と一念発起
思い出のコンポさんに、さよならをし、その周辺もついでに片づけしたのです。

で、こっから本題

コンポの横には、長年役目を終えたポスターを箱に立てて収納してたんですが
もう貼ることもないし、この機会に捨てよう!と中身も確認せずに全て外に出して
よーし、これですっきりしたぞーと思ってたんですが・・・
いやちょっと待て。やっぱり一応最終確認しとこう・・・と一枚一枚開いていったら

虹とwinter fallとDIVE TO BLUEのポスターが!!

え?あれ?私こんなの持ってたんだー
っていうか、捨てるところだったぜーあははははー

部屋に貼るスペースはないので、再び死蔵品になりますが
いいんです。持ってるってことだけでヲタ魂は満たされるのですから!


処分した大半は、お米ポスターでした。
ビールのCMしてたころ、知り合いの酒屋さんにいっぱいもらったんだよなー
なんて、思い出したり。
貰った当時は、これを処分する日がくるなんて夢にも思ってなかったわけで。
そう考えると、今回再発見した虹ポスターもいつかは処分する日がくるのかなぁ。

とりあえず、今日は部屋の一角の片づけに成功したので
次の週末はもう少し範囲を広げて、いつか部屋全部を整理できたらいいな?
なんて、レベルの低い夢をみております(苦笑)





スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/1035-bfc036a6

