スポンサーサイト
もやもや
VAMPSツアーについて、ネタバレ知りたくないなーと思って避けてきてたんですが
それが「自分が参加した時の楽しみの為」
ではなく
「自分が参加できないライブの話をされるのが苦痛」
だからなんだと、今更ながら気がつきました。

ツアーの詳細については、これまで上手く避けてこれたんですが
昨日のオフ会は、いろいろ衝撃的なことがあったらしく
あちこちのブログさんで書かれていて
知りたくなくても目に入ってきてしまい
結果・・・もやもやしてしまうハメに。

オフ会については、当たるための努力もしなかったし、当たらなくても仕方ないと納得してた、のに。

なんだろう、このもやもやは。
これから自分が参加する10月まで、誰かがレポってるのを目にするたびに、もやもやしなきゃならんのかい?
うわーなんて哀しい女なの(笑)
そんなのイヤだーー。

と、いうわけで、どうすれば己の嫉妬心を抑えることができるか考えてみました。



私にはacid(もしくはS.O.A.P)のライブがあるもーん!

こんな風に強がることができれば、VAMPSツアーに参加できなくても(いや1ヶ所は行きますがね)平気だと。
デストのみなさんが、どんなに妖精のご利益について語っても私の心は負けないと。

答えはでたので、あとはゆきひろさんとkenちゃんにお願いするだけです。

頼むから何かしてくれ

ま、これで万が一どっちかが動いて、それが休めない日だったりしたら、ますますもやもやしちゃうんですがね(笑)


つづきで音人の感想


どアップの写真が多くて、これロケで撮影する意味あったの?
とか思ってしまったんですが
あれですよね。外で撮影したからこそ、この表情が撮影できたんですよね。
そうですよね。うん、そういうことにしておきます(自己完結)

ミヤくんって子の顔は、いままでじっくり見たことなかったんですが
見事な一重に見事なアイラインですね。
同じ一重として、メイクの参考になります。ありがとうございます。

あとは、えーっと、あぁ一つ驚いたことがあって
SATOちくんは、ヤスって呼ばれてるんですね。
それはヒサシさんがトノって呼ばれてるのと同じようなことでしょうか?
ムックちゃんについては、なーんにも知らないので
ファンの人にとっては当たり前のことが驚きだったりするんです。

しかも、そのSATOちくんの「もうちょっと詳しく教えてぇぇぇぇ」エピソードに
なにコノ子!かわいいじゃないの!
と、ちょっと萌え掛けたのですが
いやまて、これがゆきひろさんならどうだ?
と、想像したら、手に負えないくらい萌えたので(以下略)

やー、しかし「ラルクのkenさん」ってすごい人なんですね?。
kenちゃんが乗る事務所の車には、例え行き先が同じでも後輩も雑誌編集長も同乗はできないなんて!
なんて、なんてVIP!!(笑)

そんなVIPken様のプロデュースは、つ●くのような全てを取り仕切る形ではなく、ムックのメンバーが上手く動けるように手助けしたって感じみたいですね。
今回のことで、ムックのメンバーが手に入れたものは、たくさんあると思うけど
kenちゃんにもプラスになったことはあると思うのです。
それをラルクの現場で、どんな風に生かしてもらえるのか、それが今から楽しみです。
できれば、早めに(苦笑)

スポンサーサイト

娘(ムッカー)情報によると高校からのバンドなので本名からのあだ名らしいですよ、全員。

HYDEオフはスゴイらしいですね~。
あんなので質問とか突然きたら、kenちゃんの事を聞いてしまいそうだよ(笑)

それにしてもS.O.A.P.とアシッド動いて欲しいね!!
私としては特にS.O.A.P.(爆)
拍手コメントでも教えてもらいました。
ヤスもぐっちゃも苗字からなんですってね~。
わーやっぱりトノくんと同じ原理だー(喜ぶポイントがおかしい)

私がハイドさんに質問できるとしたら・・・
「そのくまさんブームはいつまで続くんですか?」
とか
「その落ちないアイラインはどこのを使ってるんですか?」
かな?(笑)
参加できないくせに、ものすごく真剣に質問を考えてしまった自分が悲しい・・・(苦笑)

S.O.A.P.は動くタイミングの問題があるんじゃないかな?と勝手に思っております。
自分達の勢いだけで、自由気ままにやってた頃と違ってしまった・・・っていうの?大人の事情が絡んでしまって動けない、とかね。
自分が参加できなかったら悔しいけれど、S.O.A.P.には、もう一度予告なしの突発ライブとか自由な活動をしてもらいたいのが本音です。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/105-e57bde2d

