スポンサーサイト
艶めくくちびる 輝く目元
先日、ツアーグッズの詳細がわかった際に
友人と「本人がイメージガールするなら全色揃えてやってもいいけどネ!」と
どんだけ上から目線(笑)な話をしてたんですが・・・

やってくれちゃいましたねイメージガール・・・。

私の記憶が確かなら、たしかこの人は
ちょっぴりチチがあるけどアラフォーな男子だったはず。

なのになんでそこらの小娘より数倍いや数万倍
美しいんじゃーーーー!!!?(心の叫び)


これが、これが・・・デストキングの力なの?
教えておじーさーーーーんーーーーー。


どっちかつっーと、私はピンクの子より
ブルーの子の方が好みです(誰も聞いてません)



はぁ。
しかし、こうしてファンがアフアフあわあわ騒ぐことも
キングには全てお見通しなのよね。
何もかもわかってるよ。って笑ってるのよね。

わかってるから、素足にパジャマなんて販促反則な姿を見せるんだ。
そんで小首かしげてみたりするんだ。
そんで私らは、まんまと・・・まんまと・・・・・・・。


kenちゃんにきゃっきゃしたり
ゆきひろさんに萌え萌えしたりしてごめんなさい。
あなたが最強。あなたが一番。

完敗です、キング。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/108-f684c7da

