スポンサーサイト
SHINE PV初見感想
エアコンのきかない部屋で見るしかなかった為
流れ落ちる汗にまみれての初見となりました。

PVの流れを無視して、ただ憶えてることを箇条書きにしてみます。



ゆっきーのブーツかわいい
テツさまアップ!
テツさまどアップ!
テツさま回転
kenちゃんギターソロかっちょいい!
はいどさん・・・あぁ指先ひとつで誘惑、ってやつね。


・・・以上!(えええーーー)

だって暑かったんだもん←いいわけ



アートっていえば、まぁアートなんでしょうね。
同じようにCG多用でも
「こんなんならCGなんて使わなきゃよかったのに」と
思わずにはいられないにゅーわーるど程は
ひどい出来栄えじゃないと思います。

っつーか、めざましで見た時
これだけ加工してしまうなら
4人揃って撮影しなくてもOK?
多忙なはいどさんだけ別撮りとかもあり?
なんて思ってしまっていたんですが
フルで見たらそんな心配は杞憂でしたね。

会報の撮影裏話読むのが楽しみになりました。
頼んだよササノ嬢!

スポンサーサイト
私も同じ様な順の感想(笑)
ゆっきーブーツ可愛い!
てっちゃんアップ(ココで娘の「修正しすぎじゃない?」とのちゃちゃが入りましたが…)
てっちゃん回転!
kenちゃんのギターソロカッコイイ~(///∇///)
そしてhydeさんの千手観音(笑)
ゆっきーのブーツかわいいよねー!!
衣装かな?私物かな?
私物だったら、また同じの何足も大人買いしてるのかな?(笑)

テツ様のアップは、修正じゃないです。アートです。もはや芸術の域です(爆笑)
ってか、メインボーカルより目立つコーラスって・・・いやいや何も言いますまい。


つぎはNEXUSのPV解禁を楽しみにしてます~(なのに・・・キューンラジオめっ)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/109-32efcbde

