スポンサーサイト
今度はズーム
下の記事でうだうだ言ってたら、まさか翌朝に解禁とは!

NEXUS4はズームで初OAでした。
普段はめざまし派の私なのに、今日はズームを見てて良かった。


CDでーたで「命がけの撮影」とか何とか書いてたらしいですが
たしかに命がけでしたね。
高層ビルの屋上でした。
てつ・・・あんた、どんだけ公私混同(笑)

モノクロ映像、しかもメイキング?な映像だったので
一体どんなPVなのか掴めないまま、放送が終了してしまい
感想と言うほどの感想もないのが残念です。

フルで流れる日も近いんでしょうか?
フルOAのあかつきには
高所恐怖症のドラマーの表情を
じっくり堪能したいと思います(笑)

スポンサーサイト
ほ、本当ですか??
お久しぶりですm(_ _)m

って、今朝、流れたって・・・ガック~ン((´д`;))起きていたのに、また、めざまし観てましたよ(汗)おまけに「キューン兄弟」も「SHINE」に変わったって!!・・・・・・・楽しみにしてたのになぁ~(泣)

しかし「NEXUS4」のPV・・・高層ビルでの撮影とは・・・・yukihiro兄さんは大丈夫だったのでしょうかね(汗)
はづきさん
こんばんは。ごぶさたしております(ぺこり)

ズームは、まさに不意打ちでした。
不意打ちすぎて、見たはずなのにほとんど記憶に残ってません(苦笑)
でもでも、たぶん数日後にはフル解禁されるでしょうから
その時には、あれこれいろいろ観察して楽しみましょ~♪(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/111-69d5beb4

