スポンサーサイト
これで当選しなかった事務局のせいだ
取らぬ狸の皮算用、咲良です。こんばんは。

どうせ当たんないよ、私は運のない子・・・。
と、わかっていながら、それでも一縷の望みをかけて
めざましうらない1位だった昨日ハロウィンの申し込みしたんですよ。
そしたら今日になって

ごっめーん☆一人2枚まで申し込みできるようになってたけど、ほんとは1枚だったから先に申し込みしてるのはなしってことでよろしくネ(エヘっ)

ってデストの中の人からメールが・・・。

ええええーーーーなにそれーーーーーーーーー!!!!



ここでリセットされて、再エントリーして落選だったら
1回目のエントリーのままなら当選してのに
って、ずっと思い続けるよー。恨らみがましくいつまでも言い続けるよー。
しつこい女なんだよ、私は(笑)


そんなこんなで

チケットが当たるかわかんなーい。
友達の誰が参加するのか知らなーい。
そもそも休みが取れないかもー(これ重要)

という課題は残ってますが
それを見ないふりして、なにの仮装するか真剣に検討してます(笑)

ひとつ、すーーーーっごいしたいのがあるんだけど・・・どこに行けばそれが入手できるのかが、わかりません。
いや・・・その・・・自分には似合わないってわかってるんだけど・・・いや・・・でも・・・こんな機会でもなけりゃ・・・(もごもご)


29日の結果発表まで、夢だけみています。
スポンサーサイト
私とゆんきーちゃんは初日に賭けるよ!!
お互い前回の夢をもう一度~~v-42
今度は本気で仮装するよ(笑)
そっかー2人は初日狙いなんだね。
私は2日目狙いなんですよ。
休みが取れるなら両日行きたいんですけどね~。
しかし、そうなると私、当選しても孤独な可能性大なのか・・・。
アレな仮装は、やっぱ無しかなぁ。うーん(当たってから悩みましょう)
あらら~残念_| ̄|○ ガクッ
でもお互い当たりますように!!
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/114-a22614f0

