スポンサーサイト
ふいうちで
ぼへーっとNHK見てたら、MJの次回予告が流れました。
ふいうちだったので
ハイちゃん!ハイちゃん!けんちゃん!けんちゃん!もさもさ!もさもさ!ゆきーーー
と、あわあわ騒いでいる間に終わってしまいました。

映像が短かったのが悪いんだ。悪気はなかった。許せリーダー。

あ、でも今回は『刺し色』担当じゃなかったと思います。
記憶にないってことは、原色じゃなかったんだと。
赤や黄色やピンクなら、自分から見ようとしなくても目に入るはず。


そして、重要なことに気がついた。
そうかそうだったMJは木曜深夜になったんだった!
すっかり金曜深夜の気分でいましたわ。

間違えないように今から予約しとくかなー。


スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/115-927552e6

