スポンサーサイト
やってきたのはテツさまでした
DVDは昨夜20時頃届きまして、disc2だけ見ました。
見といて言うのも何ですが、いきなり2からなんて見るもんじゃないですね。
自分はまだエンジンが温まってない状態なのに
画面の向こうの人たちはトップスピードで突っ走ってるわけで
追いつくのが大変でした。

チカチカぐるぐるして目が回りそうになるし・・・。

同じようにdisc2から見て、萌えっぱなしで呼吸するのにも苦労した
またハート(略)のDVDほどの殺傷力はなかったけど
オフショットも、それなりに楽しめました。


で、シングルは今日届きました。
で、開けました。
で、SHINE証を確認しました。

てつさまでした。


あっれえ??あれれれれ????(コナソ)


もう、何も言いますまい。
寝ます(不貞寝)



あ、そうだ寝る前にひとつ。
一個下で、デストの事務局から?って記事書いたんですが
言葉足らずだったので読んで不安になった人もいらっしゃったみたいで、すみません。
拍手でメッセージくれた方が、またココ見てくれてるかどうかわかんないですが
一応フォローしておきます。

ハロウィンの申し込みで、リセットされる前に申し込みした人は、そちらを有効にしてくれる救済措置が取られることになったそうです。
そのため、リセット前に申し込みした人にはメールが来たみたいです。
メールが届いてないのは、リセット前に申し込みしてないからだと思いますよ?


スポンサーサイト
珍しくDisk1から見ましたよ~。
しかししかし、なんでもないところで萌えますので(笑)困ります。。。

ところでデストの措置は2回目に申し込んだのが優先になるんですかね?
それとも2回目は無効で1回目のになるんですかね?
そうなると当たっても一人旅に…。
そしてゆん〇ーちゃんは2日目になります(笑)

まあ当たったらの話なんですがね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/118-57e5ef60

