スポンサーサイト
HAPPY BIRTHDAY
20080209235253
ライブ後の打ち上げで、サプライズ成功?
数日早いお誕生祝いしてきました♪
よろこんでもらえたかな?

ライブの感想はまた後日。

あ、一言だけ。
カメラが入ると、いつも黒か白のyukihiroさんの衣装が、柄モノになります。ヒラヒラまでつきます。
わかりやすいなー(笑)
スポンサーサイト
ありがとう~(〃▽〃)
もうビックリしたよ(笑)
ラニバのユッキー&kenちゃんの気持ちが分かった気がします(笑)
明日(今日?)もよろしく☆
よろこんでもらえて良かったよー。
店と意思の疎通が上手くいってなくて、ちょっと段取り悪くなってしまったけど、楽しかったからいいかな?(笑)
また5月に合いましょー
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/12-6b36a48c

