いりません、って言えばよかった
タワレコで音人購入した人なら、わかってもらえると思うんですが
表紙巻頭のバンドさん(名前の読み方すら知らない)の
非売品DVDが購入特典としてついてきたのです。

名前の読み方すら知らないくらいだから
当然DVDを見る気もおきず。
正直邪魔なのでポイしちゃおうかと思うんだけど
いったいこれは何ゴミにすりゃいいのかわからず困ってます。
ケースはプラスチックとして、DVDは?

同時に、この名前も知らないバンドさんに申し訳ない気持ちもあり。

あぁ、こんなことならレジで「いりません」って言えばよかった。


kenちゃんもしくはacid目当てに音人をタワレコで買って
同じように特典が付いて来て困った方。
どう処分したのか、よければ参考までに教えてください。

コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/123-65ab5ba1

