スポンサーサイト
録画失敗
昨夜は疲れてたので、MJはタイマー録画にして早めに寝たんです。
で、朝起きてDVDを起動したら・・・ない。録画されてるはずのMJがない。
タイトル一覧の最後は、先週のCATV。

MJどこ?SHINEは、どーーこーーー!!

SHINE唯一のTV放送だったのに_| ̄|○
あぁもう!ついてないわー。


ついてないといえば、ハロウィンのモバイル抽選も予想通りの落選でした。
ツアーの大阪が一ヶ所当選したっきり、追加もオフ会もハロウィンも全て落選。
たぶん今の私とVAMPSさんには縁がないんでしょう。
なので、気分を変えてアンドロイドなあちらに1点集中することにします。

どうにかして月曜の半休もぎ取る気ですが、ダメな場合は夜行列車で帰ります。
ブルートレインって今は言わないんですね。
サンライズ?よくわかんないですが、それを使っていろいろ一か八かな移動をすれば、始業10分前には職場に着ける予定です(かなり危ない橋)
推理小説のトリック並の分刻みな移動になりそうです(笑)
できれば、この手段は使いたくないので、どーか半日休めますように。
ってか、チケットが手に入りますように(祈)
発表は来週木曜日。あと1週間ドキドキしながら過ごします。


スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/124-ffeb34cb

