もう落選の二文字は見たくない
本日当落発表の音人イベント。
結果は見事

落  選

でございました。
いやぁーーーー誰か嘘だと、嘘だと言ってぇーーーーーー(心の叫び)


せっかく休みも取れそうなのに、まさかの落選。
まだこれからプレイガイドの先行もあるし一般もある。
わかっちゃいるけど、なんかもう気分がべっこり凹みます。
VAMPSからの通算だと、これで何連敗になるのか・・・。
あ、なんか泣きそう。゚(つω`)゚。




コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/127-bfa7b8cd

