スポンサーサイト
アブラノッテタカラ
LE-CIEL Vol.57。
今回一番つぼったのは
恋人つなぎをするお○さん2人でも
ひげメガネのゲーマーでも
過去の記憶が薄れてる人でも
私服のタンクトップがありえない柄の人でも(地層?)
どれでもなく


春さんの「アブラノッテタカラ」でございました。


いやーまいったまいった。
なんでこんな発想が浮かぶんだろう?
春さんの才能に脱帽です(笑)

・・・あ。今気がついたけど、リーダーもすごい柄の服着てたんだね←P14

そうそう、リーダーといえば昨日届いてた方の感想で
指輪がどーのこーのって書いてるのがあって
なんのこっちゃ?と思ってソロコーナー見たけど
最初意味がわからなくて
でも、やっぱり気になったんでじっくり見たら・・・あぁなるほどね。
っていうか、みんなよくまぁそんなとこまで見てるよねぇ?
言われなきゃ、絶対私は気がつかなかったよ(笑)

ところで、私も親指の第一関節に「目利き」とやらがあるんですが
これがあると何がいいんですか?
"子供のころから先を見ること"ができてたなんて思えませんし
なによりチケット運がありません(え、これは無関係?)

パカっと開いたど真ん中のページで音人イベントの告知をされてしまい
気分良く読み進めてたのに、途中でちょっとせつなさを感じました。
あぁ、私のチケット運は今頃どこに・・・。
富士山の頂上あたりかな・・・。
kenちゃんのコーナーに写りこんでないかな・・・。


だんだん可愛そうな子になってきたので、この辺りで終わります。

明日はe+の発表だー。


スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/130-4b69cef4

