スポンサーサイト
6人がかりで挑んだ結果
本日はe+の先行発表。
三度目の正直となるか、はたまた二度あることは三度あってしまうのか。
優しい友人たちの協力もあり、6人がかりで挑んだ結果は・・・

       全   滅


ろ、6人でもダメか、ダメなのか。
パトラッシュ、ぼくはもう疲れ・・・た・・・よ・・・(パタン)

引き続き、ぴあのリザーブも手伝ってくれるそうなので
友人の好意に甘えます。
一般発売の日が仕事になってしまい
先行で入手できないと、かなり厳しいことになってしまうので
これが最後のチャンスかな?
最悪、当日券狙いでチケットなしで横浜まで行っちゃおうかなー
なんて考えもしたけど、往復の旅費だけで4万弱かかるので
そこまでの冒険はできず(苦笑)

いろんな意味で、横浜は遠いです。

スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/131-6b380167

