スポンサーサイト
気分転換
あれとこれとそれが重なって、どうにも気分が盛り上がらないのでテンプレ変更してみました。
大好きオレンジ!よーし、これで元気がでるぞ☆とか思ったんですが
よくよく考えたら自分で自分のブログは、めったに見ないのであんまり関係なかった(笑)


仕事が忙しい時間は、余計なことを考える暇もないのでいいのですが
ちょっと客足の途切れた時に「これからどうするか」を考えてしまい凹んでしまうのです。

その1<音人は諦めて12/27に行く>
事務所の若手は伸び盛り。しかも今年は土曜日。去年のサプライズ。
結論:音人イベントなんて目じゃないくらいの激戦じゃね?

その2<当日券を期待して旅費がムダになることを恐れず行ってみる>
現在、訳あってかなり金銭的余裕なし。当日券が出たとしても、それを入手できる自信なし。
結論:貧乏って哀しいね。

その3<"アレ"に手をだす>
数がない。金額はすでに倍以上。
結論:見なかったことにしよう。

その4<ネタがつきた>
あぁもうどうすれば・・・
結論:堂々巡り


お気に入りなサイトさんやブログの方々には、当選している人が多く
自分が行けなくても、レポに大きく期待が持てる反面、「何か」があった時のにすぐに乗れない寂しさも大きいわけでして・・・。

ま、ね。ライブなんて一期一会。
後から話を聞いて、行かなくて良かった?と思ったこともあるし(説教はされたくありません)
すっごく楽しみにして行ったのに、背中むけて歌われて終演後(以下略)だったこともあるし。


なるようになるさー(特技 自己暗示)


これから11/3まで、前を向いたり下を向いたり、上を向いたり後ろを向いたり、グルグルしていると思いますが、しばらく生暖かく見ていてもらえれば幸いです。


なーんて、そっちにばかり気を取られてたら、VAMPSさんのライブがもうすぐでしたよ(笑)
日曜日だから・・・あと、3日?ありゃ。
このツアー、最初で最後、唯一の日なのに何の準備もしてません。
ってか、シングルは買ったけど未開封です。
過去のアルバムは部屋の中で行方不明です。
あ、でも月間なんちゃらは全部買ってますよ!
・・・ナナメ読みだけど(笑)

2階席だし、一人参加だし、大阪のデストさんに知り合いは少ないし
なので、当日はギリギリまで買い物してから会場に行くと思います(貧乏なのにな)

これを見れただけでもういい!音人行けなくても満足!って思うようなライブをしてくれることに期待。


スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/133-0a1cc375

