スポンサーサイト
2分後には終わってました
本日は仕事でしたが、ちょうどタイミングよく9:55頃から携帯を触れたので
10:00からの音人チケット争奪戦に参加してみました。
5分前の時点で、すでに電話回線は話中。
プレイガイドの携帯サイトには、うまく繋がりましたが
2回「アクセスが集中してます」表示が出て
3回目で繋がったときには、すでに完売でした。
その時刻10:02・・・。
まさに

       瞬  ★  殺

手伝ってくれてた友人と従姉妹に「完売」と「完敗」報告をして
おとなしく仕事に戻りました。

だいたい、一人4枚も取れるってのが、そもそもおかしいんだよね。
どのプレイガイドのサイト見ても、TOPに名前がなくて検索して初めて出てくるし。
イベンターなのかプレイガイドなのか、それとも両方なのか知らないけど
あんまり売れないチケットだと思って甘く見てたのかねぇ・・・。
まぁ例え一人1枚になってたとしても、自分が入手できた可能性は、かなり低いけど(苦笑)


acidは、遠いお空の星になっちゃったんだなぁ・・・。


スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/135-6b98dce6

