スポンサーサイト
VAMPSライブに参加して
あ、なんか小学生の作文みたいなタイトルになってしまった(笑)

以下、ライブについては、ほとんど触れていませんが
それでもネタバレ回避中の方は念のためご覧になりませんよう。
また言いたい放題言ってますので、HYDEさん及びVAMPSさんに
愛を捧げているような方もご遠慮ください。
とは言え、小心者ですので生ぬるい表現になってることも否めません(苦笑)

曲名も憶えてないのでレポは書けませんし
音響面の知識もないので、音の良し悪しもわかりません。
なんとも中途半端ですが、それでもよろしければどうぞ。
(一部友人各位 某所改訂版です)

すでに過去の記事にも書いてますが
今回私の席は2Fだったのですが、行ってびっくり最後列。
会場でステージから一番遠い場所でした。
ま、フロアで揉みくちゃになるよりは見やすかったですけどね。

で、どうやら2Fの最前付近は一般ファンももちろんいましたが
関係者用にも用意されていたらしく
最前センターにはPASSをつけた騒がしい一団が。
そして、左端だった私の前方最前には
どーーーーーーみてもキ。バ嬢な3人組。

この●ャ△達がうっとおしいったらありゃしない。
たぶん「招待してくださーいvv」とか言って
スタッフの誰かに入れてもらったんだろうけど
(開演前、ステージにいるスタッフに手を振ってた)
ライブ中もずっと3人でしゃべってるし
携帯片手にロビーと会場を出入りしまくるし
見たくないけど、ステージを見ようとすると
どうしても視界に入って、本当に邪魔でしかたなかった。

もしかしたら招待でなく、ちゃんと一般でチケット取ったのかも知れないし
●。バっぽく見えるけど普通のOLだったかもしれないし
キャ△だからって仕事で差別するつもりもない。
ただ、ライブを見る姿勢として、それはどうなんだ?と。

数列後方の私が、これだけ目障りだったんだから
周囲の人は、どれほどうっとおしかっただろうね。

スタッフメンバー揃って、地方で美味しいお酒を楽しむのは結構ですが
酒の勢いで誘ったおねーちゃんを、2F最前なんて場所に招待しないでください。
もし招待するなら、ファンの目に入りにくい場所か
いっそフロアの、どセンター最前に入れて
ファンの圧縮祭りに参加させてやればいい!!


ふー。
溜まってたことを吐き出したらすっきりしました(笑)

あとは、えっと
そうそうHYDEさんが自分のことを「おしゃれさん」だと申されましてね。
お、おしゃ、おしゃれぇ?????
いや、もう何も言いますまい。
もう、何も・・・。

それと、曲中に客に向かって「ノレないやつは後ろに行け!」って
叫んだのかな?あんまりよく聞き取れなかったんだけど
それ聞いて
あーはいはい。だからこうして私は一番後ろにいますよー。
なんて思ってたら、あとのMCで「さっきは悪かった」とかって謝りだして
ええーーーー!!みたいな。
そんで帰宅して見た、他の方のブログでも
「キレた」とか「おこった」とか書いてらっしゃる人もいて
またまた、えええーーーーー!!!(笑)
あれでキレてたというならば、aのyさんなんてどうなるの(笑)

普段から温厚な人だから、ちょっと機嫌が悪いと
周囲も驚くし、その驚いた姿に怒った本人もすぐ反省するんだろうなぁ。
いい人なんだなぁ(しみじみ)

そんなこんなで、アンコール後にワーって盛り上がって
さぁ今からよね!って思ったら、終わりのアナウンスが流れ・・・。
笑ってしまいました(笑)
自分、エンジンかかるの遅っ。


迷ったけど、終演後土砂降りの中、グッズに並んで
ストッキングとパンフだけ買いました。
アイシャドウも悩んだけど、実物見たらやっぱあれに3000円は出せないわ。
グッズは、バーコード管理されててレシートまで渡してくれ
びっくりするやら、だから会計に時間がかかるんだと納得したり。
しかも、私は現金だすのが面倒だったのでカード払いにしてみたんですが
サインも暗証番号入力もしてないんですよね。
大丈夫なのかな?
ちなみに、レシートの発行者名は「ソニーミュージックコミュニケーションズ」でした。
グッズ関係はソニー系なのね。へー。

スポンサーサイト

コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/138-d2c72ae7

