スポンサーサイト
イチゴのスムージー
かっ、かわいいっ(悶)
来月40になろうという男子が、イチゴのスムージー。
そんな可愛らしい飲み物、私飲んだことないよ(笑)


(以下、kenちゃんのマイスペご覧になってからどうぞー。)



かと思えば、いきなりデモの話をするから
「デモ」っていうスムージーに関係するものが
何かあるのかと思った。
話題の転換が早いわー。

で、話題の転換が早いkenちゃんは
次の行で、またも別の話に切り替え。

それでは、たこやきは作れません、よ?(笑)
何も知らないイタイケナ海の向こうのお友達を
騙しちゃダメよ?。
悪い男ね(笑)


はぁ。朝からいいもの見た。
機嫌よく仕事行ってきますー(笑)

スポンサーサイト

コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/139-c79761cf

