スポンサーサイト
特技は妄想ですが何か?
LE-CIELから届いた謎の■Ken,tetsuメール。
大半のみなさんは、まーたやっちゃったねLE-CIEL!HA HA HA!
と思ってらっしゃると予想されますが、実はそうではなく
あれは、LE-CIELが一斉送信した大喜利のお題なのです!(ジャーン)

さぁみなさん、戸惑っている場合じゃないですよ。
ご近所お誘いあわせのうえ、奮って参加しましょう!

注:
■Ken,tetsu JACK IN THE BOX出演決定! だなんて、そんなつまらない回答はお断りです。
あくまで大喜利です。そこんとこよろしく☆









なーんてことを風呂入りながら考えてました。
くだらないこと考えるのって楽しいーー(笑)


■Ken,tetsu M-1出場宣言 「今年の大晦日のスケジュールは空けてます」


■Ken,tetsu 深夜の激論 「LE-CIELの継続特典は、本当にあれでいいのか」


■Ken,tetsu 深夜の密談 「福岡まで車で行く以上のネタって何だ!?」


■Ken,tetsuの誕生日を忘れる 「え、10月3日って何かあったっけ?」


■Ken,tetsuをいつもと違う呼び方で呼んでみる 「て、てっちゃ、てつく、うわムリ!」


■Ken,tetsuに電話をしてみる 『現在この番号は (ブチッ)プープープー』




うーん、私のつまんない脳じゃこれが限界だわ?。
誰かもっと、大喜利と呼べるネタをください。
私に笑いとは何かを教えてください。
本気でお待ちしております(笑)

スポンサーサイト

コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/141-53e507c8

