スポンサーサイト
JACK IN THE BOXの結果
私のチケット運を嘗めちゃいかんよ!
ってことで、2008年JACK IN THE BOXの結果は・・・
みごと

   落 選

でございました(笑)
もう、ここまで落選続きだと笑えるね☆

今回は、申し込みの時点で自分のチケット運の無さに絶望していたので
お友達の運に便乗させてもらうお願いをして
自分と友達の2口挑戦しまして
上記の通り私は落選になりましたが
お友達からは当選の連絡がきて一安心です。

当ててくれたゆんきーちゃんに感謝!ありがとー。

他の方のブログを見ると、どうやら予想通り今年は激戦だったようですね。
これが自分だけの申し込みだったらと思うと(ガクブル)

そんなチケット運に見放されてる私は行けるだけでラッキーなんですが
ちょっとだけ欲を言ってしまえば・・・
どうぞ今年こそ脱2階席させてください!
自慢じゃないですが、武道館は2階以外立ち入ったことがございません(苦笑)


とにもかくにも、行けることは確定したので次は交通手段の確保です。
年末割り増しは、どれくらいついてるのやら。
できれば飛行機を利用したいところだけど・・・うーん貧乏はつらいっす。
スポンサーサイト
いや~、そんなに激戦だとは思ってなかったから当たってホッとしてます。
年末はよろしくね♪

席は・・・期待しないで(爆)
私も武道館はなぜか2階席ばかりなんだよ~。
なので、いい席が来るように祈っててね(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/143-194f95b7

