天然てっこちゃん
銀杏=イチョウ

と知って、驚く37歳に驚いた11月最後の日。

レッドリボンのこともあり、久しぶりにのぞいたGのTEさんのブログ。
新たな天然語録が増えていました。
いや・・・今回の場合は、天然っていうよりバk

レッドリボンのオンデマンド?は、明日12/1からなんですね。
出演者も多かったみたいだし、ハイドさんの出番がフルで流れるのかどうかは微妙かな?

中心にやってた山本しゅうさんですが
ラジオにゲストで出たゆきひろさんに口笛吹かせて喜んでた人
ってイメージが強すぎて(笑)
あれ、もう一回聴きたいなー。


ん、あ、カテゴリGにしたのに、最後はゆきひろさんの話になってら(笑)
まいっか。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/155-dffeb6a9

