JACK IN THE BOX 2008座談会
音人1月号情報キターー!!

http://www.usen-magazine.jp/oh/latest.html


kenちゃんが載るっていうから、新曲のこと?とか思ってたら!
そっかー、そうよ、これがあった→デンジャー座談会

acidの先日横浜であった、憧れの人に囲まれてウキウキライブレポも当然掲載ですし。いやーもう、楽しみっすわ??♪


しかし、11/3のライブについて小ネタが落ちないかと期待してた編集部ブログは、11月1度も更新されず・・・。
締め切りの都合もあるだろうし、せめて10月と同じく月末には何かあるだろう、と日参してチェックしてたのになー。
その分、本誌に掲載される内容が濃いんだと期待してよう。そうしよう。


コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/156-2e7c8c0b

