スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JACK IN THE BOX 2008座談会
音人1月号情報キターー!!

http://www.usen-magazine.jp/oh/latest.html


kenちゃんが載るっていうから、新曲のこと?とか思ってたら!
そっかー、そうよ、これがあった→デンジャー座談会

acidの先日横浜であった、憧れの人に囲まれてウキウキライブレポも当然掲載ですし。いやーもう、楽しみっすわ??♪


しかし、11/3のライブについて小ネタが落ちないかと期待してた編集部ブログは、11月1度も更新されず・・・。
締め切りの都合もあるだろうし、せめて10月と同じく月末には何かあるだろう、と日参してチェックしてたのになー。
その分、本誌に掲載される内容が濃いんだと期待してよう。そうしよう。


スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/156-2e7c8c0b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。