スポンサーサイト
タルトのうた
ラジオで聴いて、衝撃を受けた曲。

タルトのうたタルトのうた
(2008/11/02)
吉野聡留

商品詳細を見る



歌詞をここに書けないのが残念なんですが、興味のある方は探してみてください。
ネット上のどこかには、公式に掲載されてますんで。
かなりシュールです(笑)
たぶん・・・ここ見てくださってる人の一人か、二人、のツボには入る・・・はず。







音人もMステSP騒動も、VAMPSさんのDVD延期も何もかんも。
全部乗り遅れておりますが、全部チェックはしております。
kenちゃんの日記には、今日も萌えさせていただきました。
JACKの第2段発表が去年は12/2だったので
今年も2日だと思って待っていたんですが連絡がなく。
あれぇ?

デストの年貢の振込みを忘れそうで怖い。
そんな毎日。


スポンサーサイト
うわあああああ!!(叫)
お久しぶりです、いつもロム子ですみません。
何とこんなものが出ていたとは!!!(@@)
タルト好きとしては買うべきでしょうか(笑)
時間があればちょっと探してみようと思います。
歌詞が気になるー!!
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/157-00eba207

