スポンサーサイト
ふぉんふゅっさい
CDでーたと、わっついんを確保しに仕事帰り本屋へ行くつもりが、すっかり忘れてしまってました。
さっき、わっついんのアウトレットを見て、そういや本屋へ行くんだった!と思い出したけど、今から出かけ直す気にはならず。
明日は、忘れずに行けるといいなぁ・・・(←最近物忘れがひどい人)

で、アウトレット。
今回のは、本誌読んでからの方が面白かったかな。
「ふぉんふゅっさい」とかって、えっともしかして、まだ公式にはシークレットだった!?え、え、え、そうなの??
本誌読めば、一発で謎は解けるんだろうけど、今から出か(以下同文)

おみやページには、LE CIELからの差し入れってことで、らいおんちゃんの絵が描いてあるケーキが載ってましたね。
ってことは、今度の会報にも掲載される?
ってか、今度の会報って今月じゃ?
わ、びっくり(笑)
この間、届いたような気がしてたのに、そうかもうそんな時期なんだ。
へぇー。



で、JACKの第二段発表は、いつ?


スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/158-70d94399

