さらりと新曲タイトルが書いてあるんだが
27日発売のkenちゃん表紙のGiGSさん。

http://www.shinko-music.co.jp/gigs/gigs0902.html

サイトにさらりと新曲タイトルが書かれてるんですが!
しかも!
さらに!

●  ●  ●  メ  ン  バ  ー  紹  介 (←一応伏せてみた)

とかって書いてあるんですが!!!

げほっごほっ。
びっくりしすぎて咽た(ぜーぜー)



先週からひいたままの風邪が治らず、咳のしすぎで喉の奥から血の味がしてます。
でっかいマスクして仕事してたら、馴染みのお客様に「まぁ風邪?かわいそうに・・・。目も真っ赤よ?気をつけてね」と言葉をかけていただきました。
ですが

目が真っ赤なのはデストのゲームを朝4時までしてたからです。

なんてことは言えやしないので「咳がでて夜も眠れなくて・・・」なんて大嘘言ってしまいました。
眠気で朦朧としながら朝4時まで頑張ってもクリアできなかったゲームは、一晩寝てゆっくり落ち着いてやったらクリアできました。
なんだったんだ、初日のあの苦労は。


そんな感じで、風邪と仕事に追われ週末遠征の準備は何もできておりません。
明日、MステSP見ながら頑張ります。




●●●と言ってもさ、また札幌は無しかなとか思っちゃうわけさ。
札幌はkenちゃんソロ最初に来ただけだよ
なんたって東名阪3ヶ所でも●●●と言っちゃう事務所だしさ~
期待薄で楽しみにしてよ~っと。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/159-d57ba466

