スポンサーサイト
明日、福岡で
水炊き食べるんだ♪?ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ?♪



少々・・・いや、かなり福岡行きの目的がずれてる人です、こんばんは。
代々木最終日、水炊きが食べたいねーと入った渋谷の店で、食べたかったはずの水炊きを頼まず、ツマミ系に走って飲みまくった経緯がありまして。
心のどこかに未練があったのでしょう。
週末になるにつれ「やっぱり水炊きが食べたいぃぃぃ!」と欲望が膨らみ・・・結果、相方に我が儘言って土曜の夜は水炊きになりました。イエイ☆
予約なんてしてないけど、どーにかなるさ!イエイ☆(←行き当たりばったりは危険と、何度失敗しても学習しない見本がここに)


日曜日のマリンメッセ?博多駅への移動手段について、拍手とコメントでアドバイスいただき心から感謝しております。
とにかくわかったことは

一つ 臨時バスが出る
二つ でもバスはあてになりそうにない
三つ となると、タクシー?
四つ もしくは涙をこらえて早退!?

タクシーを使うのは構わないんですが、予約して抑えておかないと流してるのを掴まえるのは大変ですよね。
涙をこらえて早退は・・・せっかくのツアー最終日。何もないだろうけど、なんかあった時の後悔は測り知れないわけで、できれば避けたい。

うーんうーんうーーーーん(悩)

実を言えば、20時発のぞみを逃しても、最終手段はあるのです。
あるんですが、なるべくならその方法は使いたくない。
乗り換えが面倒な上に、自宅に到着するのが午前1時。
よりにもよって、来週は仕事の都合でいつもより1時間早く家をでなくちゃいけない為に、6時起床が必須になり、ゆえに午前1時に家に帰るなんて無謀なことはしたくないのです。もう若くないんです。
でも、せっかくのツアーファイナルだし・・・(堂々巡り)



今の私にできることは
+20分が定刻なんて迷惑なオヤクソクは必要ありません。どうか17:00開演ならちゃんと17:00に開始してください。
と、ついに天候まで操りだした白い妖精に向かって祈りを捧げることだけです。

当日帰宅の遠征組の皆様、お互い最後まで諦めず見事にツアーファイナルを飾りましょう!
お家に帰るまでがライブです。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/16-937448c2

