GiGSをまだ見てないユキヲタは見るべきだ
そして、叫べばいい

見学に来ているyukihiroの写真を出せーーー



JACK?の感想及び旅日記も書きたいとこなんですが
少々パワーと、溢れる萌えを公表できる程度にセーブする必要があるため
もちょっと時間がかかりそうです。

なのでその前に、せくしーkenちゃん目当てで購入したGiGSの感想でも書いてみます。

冒頭でも大文字で書きましたが、kenちゃんのレコーディングにゆきひろさんが見学に行ってたらしいです。そんで、その日が取材の日。記事の中にも何度か名前が出てきます。
Deeperのリフに「すごいね」と言って、うんたらかんたらと話が続くんですが、専門的すぎてお手上げ(苦笑)
確かに、昨日聴いたDeeperは、メロディーよりもギターがグワーってしてた曲だった←小学生のような感想
ちなみにゆきひろさんが「見にきた」というドラムの長谷川さんは、従姉妹が好きでよく聞くお名前だったので、とりあえず報告メールしてみた。返事はまだない。

写真だけ見てるとkenちゃんって何てセクシーでカッコイイ男なんだろう?と思うんだけど、インタビュー記事はお茶目だわシモネタ出るわ、だけどイイことも言ってるわ、で・・・。
いい男。だよねぇ??(しみじみ)



追記
今マイスペ見たら更新してたー。アー写が新しくなってる!
この写真のkenちゃんは、まさに大型猫科動物って感じだね。にゃー。
JACK?サイトの、レポ写真も見たけど、このメンバーでいるとkenちゃんが大きいとは思わない!
わーそれっていつも並んでるメンバーが(以下略)

っていうか、セッションAの写真がなーーーい(わなわな)
金網越しでよく見えなかったから、レポ写真に期待してたのにぃ。
雑誌(音人とか音人とか)に写真が載ったとしても、きっとまたピンボケか逆光なんだ、そうなんだ。
うわーん。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/163-8331fca4

