スポンサーサイト
人間関係相関図
寝て起きたら仕事始めですね。あけましておめでとうございました。
そんな正月気分も終わろうという時期に面白いもの見つけたので、貼ってみます。

きまぐれ人間関係相関図



よくある「名前入れたら適当にいろいろ表示してくれるよ」タイプのやつなんですが
配布元が郵便局っていう。
年賀状のテンプレ配布が目的みたいなんだけど・・・
なんか、いろいろ必死だね(苦笑)

でもって、お約束の「はいど」「けん」「ゆき」「てつ」を使って試してみたんですが
差出人=はいど にしたら宛先が4人まで指定できたので、2秒ほど悩んで残り1枠を「やす」にしてみました(笑)
結果は・・・うん。
お約束な感じで、こうしてネタになりました(笑)


追記
あ、ブログパーツだと、宛先は2名までしか入力できないのね。
サイトにいくと4人まで入力できます。

スポンサーサイト
やってみました(・∀・)

……オイラとシドのゆうやは「社食の友」でした。
ゆきひろには「好きになれないけど、仕事ではイチモク置く存在」と
言われました……好きになってくれないのかorz

しかし、なんかこう、結果が出てもときめきませんね(苦笑)
hagishihoさん
あけましておめでとーございました!
お返事遅くなりすぎまして、ごめんなさいっ
こんなヤツですが今年もヨロシクお願いします。

で、相関図ですが・・・。
そうなんです、結果が出ても「へーそぉ」としか
思わないっていうところが
このサイトがネットで話題にならなかったポイントなんでしょうね(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/167-9bc24c28

