スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カバーがどうとか、そんなことより
さて、どの略パターンが定着するのか?なVAMPSさんの新曲。
タイトル長すぎ(笑)

こちらで情報が見られると知りまして、いそいそ見に行ってみたんですが
シングル情報よりも、えっと・・・文章後半以降のDVDについての記述。
具体的に言えば

その映像化とあって、ノーマルな映像では事足りずマニアックに施されたエフェクト処理やカメラワークが特徴的な仕上がりに。


の、部分にかなりの引っかかりが。
これって、良いように書いてるけど、書き方変えたら『かなり歪んだ映像処理したり、カメラがグルグル回ったりしてるよ』ってことですよね?
よっ余計なマネを(それは禁句です)
ふつーにふつーの映像を見せてくれたらそれでいいんだけどな、なんて思うのはデスト失格ですか?

予約をまだしてなかったんだけど、うーん。これなら、発売日に各方面の感想を読んでから買うかどうか決めた方がいいかもしれない。



あ、kenちゃんの日記更新してるのね!

禁煙はチャレンジに終わったみたいだけど、ボーカリストとして気にはしてるのかな?
まぁ身近なボーカリストがアレだからね(苦笑)
タバコ吸ってちゃ歌えない!とかは思わないわなぁ。
屋形船で美声を響かせられるよう喉のケアには、気をつけていただきたいものです(笑)
それにしても、アルバムって4月発売じゃなかったっけ?
今頃歌入れしてて間に合うもんなの?
まさか、3枚目とか・・・いやいや妙な期待はしないでおこう。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/168-3398b22c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。