シアキスのDVDが流れていたので
ノートPCを買ってしまいました。

まだ買うつもりはなくて。
2009春モデルが出たっていうから。
だから見るだけのつもりだったんです。
特にどこでもよかったから、yマダに行ってみたんです。
そしたら・・・。



yマダに着いて、PC売り場に近づいたら聞き覚えのある声がしてる・・・あ、あれはシアキスDVD・・・。
光に引き寄せられる蛾のように、フラフラ近寄ったら展示品のPCでDVD流してるその隣が、お目当てのVAIO売り場。
はぁっ!いる、いるんだ!間違いなくこの売り場にラルヲタが!出てこいラルヲター!!

と、心で叫んでもラルヲタ店員が見つかるはずもなく、近寄ってきた店員に説明を受ける。
触るとイルミネーションが光るという意味不明なこれぞVAIO!という最新機種の機能だとか、なんだかんだと話をしてたら、型落ちなら春モデルとほぼ同スペックで5万安いのが1台だけならあるとのこと。

でもな、今日は買うつもりじゃなかったし、いやでも5万の差は大きいし、けどこれからリリースラッシュでお金が掛かるし、お金貯めて札幌にも行きたいから、ここで無駄遣いしてしまうと後が恐いし・・・と、悩んでいる私の耳に聴こえてきた歌声。

♪ 君に出会えた事だけでもう何も恐くはなーい

恐くはない・・・恐くはない・・・恐くは・・・・・・ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!カイマス

貧乏なクセにほとんど衝動買いに近い状態で、6桁の買い物をしてしまったのは、決して私の財布の紐がゆるいからとか、金銭管理能力が欠如しているからとかではなく、妖精の力なんです。
あそこでシアキスのDVDが流れていた、それが全ての発端なんです。
恐るべし、妖精の歌声。

5万安い=ワケあり商品 な為、再セットアップが必要とのことで、明日も一度引き取りに行くことになっています。
明日行って、またシアキスが流れていたら今度は、どの店員がラルヲタなのかこっそり探ってきたいと思います(笑)

コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/169-22995878

