最悪の出発
乗った特急が信号トラブルで海を渡ってくれません...。
富士急へ行く時も同じ場所で同じトラブル起こして大変だったのに、またかよ!!
しかも、今回は途中で乗り換えろと。乗り換え駅の待ち時間は20分。何もない駅のホームに人が溢れています。しかも雪まで降りだした。

何、何の呪い?

富士急の時と違って、時間に余裕があることだけがせめてもの救い。

乗り換え電車の到着まであと10分になったけど、ホームにどんどん人が増えてきてます。
これだけの人数、あのローカル普通列車に乗りきれるんだろうか?(汗)
旅慣れてない田舎の年寄りが、ホームで右往左往してます。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/17-9589c7f8

