スポンサーサイト
20090129
0129おめでとうございます。

え、もう今年からおおっぴらに祝っていいの?
よくわかってないんですが、ご本人様が拒否していないんであれば私は祝いますよ。
えぇもう祝っちゃいますよ!

My Angel
魅惑のふぉんふゅっさいおめでとうございます。
これからもまーべりっくの妖精として、先輩後輩部内者部外者すべての人に愛される存在でいてください。

初夏にお会いできることを願ってます。




Kenちゃんのアルバム収録曲タイトル一覧を見て、プッってなったのは私だけじゃないはずだ!→My Angel
スポンサーサイト
もちろんなりましたとも(*≧m≦*)ププッ
おっちゃん

ねーなるよねー。なっちゃうよねー(爆笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/170-0054a02f

