スポンサーサイト
人造人間
会報のこととか、Kenちゃんの携帯サイトのこととか、みっちーのワンマンショーのこととか、いろいろ書こうと思ってたのに。
なんか、それどころじゃなくなってしまいました。

VAMPSさんの川崎。
それってスペシャルじゃなくて制限って言うんじゃん!
と、つっこみ入りまくりですよ。

一度、VAMPSのライブを見てもらいたいなーと思ってる従姉妹がいまして。
川崎なら従姉妹宅からも近いし誘いやすいから、チケットがもし手に入ったら声掛けてみよう♪とか思ってたのに・・・。
いや、まぁそういう試みをハイドさんがしたいっていうなら納得しましょう。
ただね

吸血鬼VS人造人間
ってどういうことですか!!

吸血鬼は当然VAMPSさんですわね。
でもって、人造人間は・・・人造人間は・・・やっぱそういうことなんですかぁ?
そんなことされたら、ただでさえチケット手に入りにくいのにますます高嶺の花になるじゃないですかーーーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


哀しみですさんだ心は、お嫁さんにしたいギタリストNo.1のkenちゃんに癒してもらいます。
お玉で味噌汁の味見とか反則です。
こんな新妻が家で待っててくれたら、寄り道せずにまっすぐ家に帰ります。
だからkenちゃん嫁に来てください(真顔)



願い続ければ、いつかは叶うとか言う人がいるけれど、無理なことは無理なんだよね。
どんなに願っても限定ライブには行けないし、kenちゃんはお嫁には来てくれないし、ゆきひろさんの鎖骨に歯形はつけられないんだよ。
あぁ鎖骨。まっちろい鎖骨。おいしいんだろうなー(変態さんいらっしゃい)


スポンサーサイト
kenちゃんが咲良さんのとこへ嫁に行ったら嫉妬するか、遊びに押しかけるか…悩みますな~~
その前に泣くかもしれません(*≧m≦*)ププッ

人造人間ってねぇ考えちゃうよね~あの人のこと。
あり得るからね~
でも日程が最悪…絶対休めないわ、クビになってなければ(笑)
ワシVAMPSに興味がないからチケットが高嶺の花なのかは分からんのだが(札幌は余ってたし)…
人造人間ってのはアレか?
Yes!タカスクリニーック♪って事かしらん(;´д`)
そうだとして、そういった方々カモーンなライブでもチケット取りにくいの?
なんかhydeって企画物が好きだよね(笑)
おっちゃん
嫁にきたら一生大事にして家から出しませんので、ぜひ遊びにきてください(笑)
人造人間dayは、仕事とか何とか考えず、とりあえず今年最初の運試しくらいの気持ちで挑戦してみます。当たったら儲けもんくらいに思わなきゃやってらんないっすわー。

まさよさん
人造人間は・・・たぶん、それじゃなくて・・・。
巷では某androidとか、最近PVでサイボーグになりきってた某G●●●t様とか言われてますが、真相はなぞのままでございます。

あ、札幌はチケットが取りやすいだろうと予測して、直前まで行くの悩むことにしました。
6月って、いろんなライブが重なってお財布さびしくなりそうなんです・・・(貯金なんて夢の夢)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/171-fa10f7c3

