スポンサーサイト
Ken玉
有料会員制サイトの日記ネタって、どこまで書いていいのか困りますね。

Kenちゃんの携帯サイトでスタッフ日記が更新されてます。
そこで、Kenちゃんがあるものを手に乗せておりました。
某Hさんちの某FAさん風に言うと「Ken玉」ってやつですね。
どうやらこれを作成したのはKenちゃんのマネージャーのようです。
マーヴェリックの社員は所属アーティストの『玉』を作るのが習わしなんですか?
(訂正:読み直したらKenちゃん作でした・笑)
所属アーティストの顔を順番に思い浮かべながら、できる玉の質を考えていたのですが
比較的早い段階で、あ・・・って思ったので(以下略)

そういえば、てつさまも最近ラジオで髪切ったって言ってたそうですね。
どなた様も地下で創作活動中だからと手を抜かず
いつもいつでもかっちょ良くいてほしいなーなんて思っておりますです。




そんなこんなで、ぐだぐだいろんなこと考えてしまってるのは
音人を買ってきたからだったりします。
感想等を書くかどうかは、その時の勢いなので今現在自分でも不明ですが
これだけは書いておきたいので一言最後に。

先に購入してた人の感想で、ゆきひろさんの写真がステキーと絶賛が多く
こりゃ買いだわ!と鼻息荒く購入してきたんですが
えっと・・・あれ素敵?(あ、言っちゃた)

目の下の黒いやつがー黒いやつがぁーーゆーるーせーなーいーーー

どっかのリーダーに長年取り憑いてたやつが、引っ越しでもしてきました?
も、ほんとマジで体調に気をつけてくださいね。
誰か、ゆきひろさんにも朝からホットケーキにハチミツかけて食べるような生活させてあげてください(涙)
(このテツの朝食話を聞いた時、いろんな意味でその甘さにゾワゾワしました。あーごちそうさまでした)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/172-d1efbdbc

