スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
24見てないんだもん
24を見ていない自分には、まったく伝わらない回でした<放談OUTLET

kenちゃんは、ちゃんと主題歌に採用してくれたギャラクティカのことを気にしてるんだね。
「面白いから見てよ」とか言ってるし。

・・・うん、でも私は見ない!(笑顔)

基本的に、テレビですらじっくり集中して見れない人なんですね。
まして映画なんて洋画邦画問わず、それだけ見続けることが難しいのです。
映画館で2時間とか座って、同じのを見てるとどんな面白いやつでも途中で飽きる(笑)
生涯でちゃんと映画館へ行って見た作品なんて、両手で足りるくらいなんじゃないかなあ・・・。
あ、もちろんその中には「まるでダイエットだ!」の名セリフでお馴染みムーンチャイルドも入ってます(笑)

話はそれましたが、そんなこんなで24時間も続きを焦らされながら家でDVDを見るなんてことは、端っから無理とわかってるので挑戦しません。
しかもシーズン6まであるって?
はっはっは、絶対無理だ。

飽きっぽいkenちゃんのことですから、次号では新たな話題になってくれてると信じてます。


そういや本誌のこと忘れてたや(笑)
本誌は、何の話題をしてるんだろ。明日見てこないとねー。





あ、大人の事情がひしひしと伝わるベストアルバムの話題はスルーで。
新曲もラジアンまで起きて聴いたけど・・・うん、まあそういうことで。
DVDは、えっと発売されたんだよね?



そんな感じで生ぬるく生きてます。



スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/173-27cb00b6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。