スポンサーサイト
予定通り
ついさっきネットに繋ぐまで、今日がデストの先行結果発表の日だってことを忘れてました(笑)
しかも思い出してからもメールで通知がくるもんだとばかり思い込んでいて
チケデリから届いたメール見て「えーそうなの?」みたいな(笑)

でもって、結果ですね。結果。
今回は、少し迷いましたが、例の人造人間の日だけにエントリーしておりました。
当たるわけねぇーーー!!と最初っから思ってましたので今日この日を迎えても、わくわくもドキドキもなにもなく。
・・・まあ、そういうことです。
ぐだぐだ前置きを書いてますが、結果はいつも通りってことです。
普通のチケットさえ当たらない私の元へ、希少チケットがやってくるわけないんでした。

例の2文字を見ても、ショックすら受けないんだもんなぁ。
あぁ慣れって怖い。
ま、ツアーが始まって、急にどーーーーーーーーしても行きたい!と思ったら、札幌か福岡なら整理番号気にしなきゃ、どうにか潜り込むくらいのチケットは、前回はあったわけだし。
ライブ関係なく遊びに行きたい町だから、金銭的余裕があったら考えてみよう。そうしよう。

それに、VAMPSさんのツアーには行かない(行けない)けれど
その分、4月のユニコーンと6月の吉井ちゃんを楽しめばいいんだ(自己暗示)

川崎の人造人間さんについては・・・レポで詳細を書いてくれるデストさんがいますように!と願っておきます(あんまり期待はできないけど・苦笑)



スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/174-e7c1dfdb

