サキドリOAまであと数分。悩んでます。
Kenちゃんのdeeperが流れるよーってことで、あと数分後のサキドリなのですが
現在諸事情ありまして、M-ONが見られるけれど録画はできない、というじれったい環境におります私は悩んでいるのです。
ぶっちゃけ、出張中の弟の部屋なんですよ。スカパー契約してるTVがあるのは。同じ屋根の下、壁1枚隔てた向こうなんですけどね。
さすがに家主がいない部屋に入って勝手にテレビつけていいものなのか・・・っていう迷いもあるし
だいたい弟がいない部屋には暖房がない。これが一番の問題。
今日、今これから寒い中震えて見なくても、便利なご時世、もしかしなくてもあーんなところや、こーんなところに数日すれば上がってくる予感もするわけで。

あああ???そうやって悩んでいる間にも時間は、刻々と過ぎていく・・・。

コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/175-d9f13e96

