スポンサーサイト
敷居が高かった
仕事で松山へ行ってきました。
そして松山では今日Gacktさんのライブがありました。
仕事自体は数時間で片付いたので、商店街をプラプラしてみたんですが
いかにも「遠征してます!」って感じの、普段の松山じゃ見かけないような人がチラホラ。
いいなー楽しそうだなーと、うらやましく横目で眺めておりました。

今回、この仕事のスケジュールが決まった時に
そういや?と思いだして、チケット取ろうかなぁ?と考えもしたんですが(一般でまだ売ってた)
しばらくアルバムも聞いてないし、しかも今回のツアーは予習が必要?とかって書いたレポを読んだりしたので、心惹かれつつも断念しました。
ちょっと気軽に行くには、敷居が高くなっちゃったかな。
数年前、すんごい行きたかった時にはチケットが入手困難で諦めたのに、チケットも買える・仕事も休まなくていい・なんなら交通費まで出ちゃうYO!なんていう美味しい条件が揃った時には、あの頃の情熱がない・・・。
皮肉な話です(苦笑)

スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/176-5b631719

