スポンサーサイト
ハイタン右手にお絵かきしちゃったの?
朝見てからずーっと気になってるんですが
どう見ても、やっぱり右手の甲に模様があるような・・・。

すっかり世のデスト嬢たちを虜にしちゃってる、トラブルなPVとメイキング他。
今朝の放送時には、朝の用意をしながらだったので「え!?」と思っても
見返すことはできず、夜になってから編集しながら再確認したんですけどもね
何度見ても、どう見ても 
はいどさんの右手の甲に見覚えのない絵がある

撮影用のお絵かきならいいんですが、これ、新しく入れちゃったの?
そういや、ちょっと前に他のブログさんで、マンスリーの写真がどうとかって話題になってたけど、それってこれのこと?

えーーーー。
そりゃあの人の身体なので、私があれこれ言えるもんじゃあないってのは重々理解してますが
事実なら、なんかもうドン引き。
背中の羽はいいんです。飛びたかったんだね。って思えたから。
タンクトップからチラリと覗くのも素敵だし、上脱いじゃって全部見えても気にはならなかったし。

ただ、でもさ、手の甲はさ・・・。

2011年にHYDEからhydeに戻った時、マイク持った右手に絵があったら私は哀しいよ?


どうかどうか、私の見間違いでありますように。
どうかどうか、撮影用のお絵かきでありますように。


こんな些細なことがショックすぎて、萌えも感想も吹っ飛びました。
あしからず。

スポンサーサイト
レースじゃないですか?
マンプスのは右の上腕ですよ。
何回見ても手の甲には何もないように見えましたけど。
袖のレースにしか見えません・・・
neroさん
あ、レースなんですね!なるほど。
買っただけで、袋から出してなかったマンスリーのも取り出して確認してみました。
影になってて見にくいですが、たしかに、ぷにっとした右腕に何かがありますね・・・。

コメントありがとうございました。
もやもやが解消されてすっきりです^^
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/179-bf76967d

