スポンサーサイト
受付番号ってなに?
申込した記憶はちゃんとあります。
結果発表が今日ってのは、知りませんでした。
メールが来たので、モバイルサイトにアクセスして結果確認してみました。



・・・・・・?

あ、あの受付番号って何ですか?(終了)


結果確認までの長い注意文、ちゃんと読んでみたら

申込完了したらメールが来るんだったんですってね。
携帯メールはアクセス制限してるんで届いてないです。

受付番号は、問い合わせしても調べられないんですってね。
あぁ、じゃあどうしようもないってことですね。


番号は4桁らしいので、根性があれば9999回数字を入れていけば
いつかは当たるんでしょうが・・・。
どーーーせ当たってないとわかっちゃいるので、それほどショックは大きくないのが救いっちゃ救いですし、あきらめもつくんですが、万が一にも当選してて入金しなかったら・・・次回からの申し込みに影響しちゃうのかなー。
何もなくても連敗続きなのにねぇ?(苦笑)

ってことで、さよなら人造人間さん。
aさんでもGさんでも、それ以外でも。
お会いしてみたかったですわ(メインはどうした!)




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

追記

ここ見た優しいお友達から「コールセンターに電話したらいいよ」とメールをいただきました。
ありがとう。
が、しかし電話が苦手な自分は、電話できず携帯握ったまますでに数十分。
あああああ????誰か私の代わりに電話してくれませんかーー(泣)


追記の追記

↑書いてからすぐ、意を決して電話してみたんですが、そんな時に限って話し中。
そのあと、何度か掛けてみるも話し中。
なんだい?私みたいなぼんやりさんが他にもたくさんいたってことかい?ええーまさかー(笑)
すっかり、やる気を失って、もういいかなーなんて思い始めていたんですが
そんな中、他のブログさんでカード決済にしてたという記事を目にしました。
そういやカード決済も選べたんですよね、今回。
どの決済方法を選んだのか、はっきりした記憶はないんですが
たぶん自分は振込よりもカード派なので
そうなると当選だった場合には、カード決済でお金は徴収されたのにチケットの発券はできない
っていう最悪なパターンになるわけで・・・。
入金しない→ブラックリスト っていうパターンは免れるにしても、まぬけ過ぎる話。

拍手でコメントいただいた通り「そんな甘いもんじゃない」ってのは重々承知しておりますが
万が一にも当選してた時のことを考えて、やっぱりコールセンターに泣きついてみます。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/181-1e734af2

