スポンサーサイト
緊急発売?
DVD2種類の情報解禁されましたね。

Musicnetの記事を読んだんですが→これ

ドキュメンタリーのやつって、緊急発売だったのね!(笑)




きん‐きゅう【緊急】
[名・形動]重大で即座に対応しなければならないこと。また、そのさま。「事は―を要する」「―な(の)用事がある」[類語] 急・非常  



確かに(ラルヲタ的には)重大だし即座に対応しなければならないけど・・・もごもごもご。


で、内容ですが、DVD2枚に渡って延々とオフショットが続くってことでいいんですか?
テレ朝で放送されたアジアライブの時の番組みたいな感じかな。
楽屋のリラックスした姿や、リハの様子。メンバー同士のちょっとした会話。間に挟まれる個々のインタビュー。
・・・よし。買いだな。


あ、そうそうすっかり世間の祭りから乗り遅れましたが、うちにもクロニクル4届きました。
もともとあの手の職人技を見るのは大好きなので、ラルク抜きにしても十分に楽しめました。
いずれ海外でも発売になるんだろうけど、素晴らしい日本の伝統文化を見た海外のファンが
どういう反応をしてるのか興味がありますね。
あの渋いナレーションが「らしく」なさを際立たせているんだけど
そんな微妙なツボは海外ファンには理解できるのかなぁ。
そこら辺も含めて、海外ファンの感想が知りたいところです。はい。


スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/182-90a6cd8f

