スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
屋形船の日程発表を受けて一言
                  寒 っ!

権利獲得は3月でも、実行されるのは夏になってからだとばかり思ってました。
暖冬だの地球温暖化だの言われてますが、まだまだ3月は寒い季節です。
しかも川の上なんて、かなりの寒さが予想されます。
参加者全員、kenちゃん推奨のレッグウォーマーが必須ですね。うっわー。

だけど、たとえ体が冷えたとしても、心はほっこりしちゃうんだろうなー。
だってKenちゃんと屋形船だもん、同じ船に乗ってるってだけで、ほっこりだよね(笑)
いいなーいいなー。

一応、ダメ元で応募してみるつもりではいますが、ライブのチケットさえ当たらない自分が、こんな幸運に巡り合える可能性は限りなくゼロに近いと思いますので、kenファンのあの人やあの人に当たるように祈っております。



あ、そうそう。昨日追記に追記を重ねた、例のモバイルサイトの当選結果の件。
e+に何度も電話しているんですが、ずぅ?っと話し中なんです(苦笑)
e+全体のサポートをしてる番号なのか、今回の先行専用のコールセンターなのかが不明ですが
どっちにしても、期限内に問い合わせることができるかどうか非常に微妙な感じです。

スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/183-12dc69fe

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。