スポンサーサイト
勝手に移籍させないで(笑)
DOCUMENTARY FILMSをアマ●ンさんで予約しようとして、なにげなーく詳細を眺めていたら、販売元がEPICソニーになってて焦りました(苦笑)
ちゃんと品番はKSBLになってたし、他のネットショップではキューンだったのでア◎ゾンの誤植だと思うけど、自分が知らないうちに移籍してたのかと一瞬ドキっとしましたよ。
どっちにしても同じソニーだし、購入するのには何ら問題はないんでしょうけど、やっぱりラルクにはキューンでいて欲しいなーなんて思うわけなのです。

以上、どうでもいい余談でした(笑)


本日発売Deeperは、3枚とも購入済みです。
店頭にBパターンがなくて、最初諦めてたんですがダメ元で店員に尋ねたら、かなり待たされましたが奥から出してきてくれました。
帰宅してまずDVDをAB両パターン見たんですが(曲は、また今度じっくり聴きます)
待たされてもBパターンを買っておいて良かった。
っていうか、シングルだからって買わなかったら後悔するところだった。
シングル1枚の値段で、あれだけの特典映像がついてくるなら安いもんだ!

しかし何だろう何なんだろう・・・あのイキモノは(遠い目)
かわいいし、かっこいいし、モサいし、かわいいし、かわいいし(以下エンドレス)
とてもここには書けないような叫びを、画面に向かってさせていただきました。
へそとか腹とか鎖骨とか、ち△びとか、□くびとか・・・。
そのくせ金内さんに「色気」と言われて困惑したりとか。
あーもーなんだろーなーもーーー(じたばた)

長谷川さんのドラム録りの日の映像が入っていたので、その日遊びに行ってたらしい某yさんが映ってないかなーなんて、ちょっぴり期待してたなんてことは内緒だよ☆


そーそーそー!!
そんで、すっかり記憶から消し去ってしまうところでしたが、数日前から一人で騒いでましたモバイルサイトのエントリー受付番号を忘れてしまった件。
あれから何度か電話するも、やっぱり話し中のままで、もう本気でどうでもいいやーと思い始めた3日の17時57分。やっと電話が繋がりました。
受付のお姉さんに聞かれるがまま、電話番号にメールアドレス住所氏名などなどを答えたら、あっさり教えてもらえました。
あ・・・そんな番号だったのね(まったく記憶にございません)
それで、サイトにアクセスして当落確認しまして、すっきりさっぱりいたしました。
ええそりゃもう当然落選ですよ(笑)
なーんにも慌てることはなかったね!あっはっは!
ってことで、冷静になって考えてみたら私、今度のツアー1枚もチケットないんでした?。あらら??ざーんねーん。

あれ?
キューンのメルマガにDVDのリリース情報が載ってない?
毎週書いてあったテツ様のラジオ出演情報もない?

たまたま、だ・・・よ・・・ね・・・。

スポンサーサイト

コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/185-b6c7c8d4

