予感
_| ̄|○ < M J 見 逃 し た


あちこちのブログで「今日はMJよ」と教えてくれてたのに、何やってんだ自分。
DVDに予約入れなくちゃなーと、思いながらなんであの時しなかったんだよぉ?。
わかってたのに、わかってたのに、まさに予感的中。
deeper聴きながら、いい感じで眠ってしまってました。
眠りに落ちる一歩手前の段階で「あーこのまま寝たらMJ見逃しそうな気がす・・・r・・(グ?)

ばかっ!4時間前の自分、バカっっ 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

今回もPVの時のように明日になれば、  とか   で見られるようになることを期待しておきます。


コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/187-c9b29116

